OUTSTANDING

毎回、人もモノも突き抜けているアウトドアファッション誌「OUTSTANDING」、以前もアウトドアガジェット括りで掲載いただきましたが、今号はSPORTS-MIXと言うことで、なんとボウリングで取り上げていただきましたW
ここ1〜2年アウトドアと平行して、ボウリングに傾倒しておりまして。本当は山にもキャンプにも行きたいのですが、忙しくてなかなか行けず、いつの間にかボウリングにどっぷりです。
恐らくはほとんどの方は、ボウリングにはレジャーとか老若男女のぬるいスポーツってイメージでしか無いと思うんですが、これが、近年、本場PBA(USのプロボウリング団体)の試合なんかを観ちゃうと個性豊かな選手とダイナミックな投球フォームに魅せられちゃうんです。ボールやウェアなどもエクストリームなイメージの新進のブランドが登場してきたり、個人的にハマりまくってます。まあ、そもそもズブの素人でもそこそこ練習すればイイスコア打てちゃいますしね。間口は広く、奥深いスポーツでもあるんです。
で、ボウリングはどこかでちゃんと紹介してみたいなぁと思っていたんですが、いよいよ日の目の当たる時が来ましたっw
誌面では、僕の大好きな「DV8」や「サンブリッジ」のボールなどを紹介しています。この機会にボウリング始める人、周りに増えないかなぁ…
そして来週は、日本のプロボウリング団体JPBAのプロテストが始まります。熱い一週間の始まり。

OUTSTANDING DE004 (INFOREST MOOK)