New Sumally for iOS App

SumallyのiOSアプリのデザインが新しくなりました。
今回は、実装は弊社チームでは担当せずUI,UXのデザインのみを担当させていただきました。

公開当初からのUIでアップデートを繰り返して来た同アプリケーションですが、デザイン一新でリフレッシュです。また、サマリーさんのサービス、機能拡張にも耐えうるプラットフォームにすべくタブバーを廃しサイドメニューになりました。
より大きな画像が閲覧出来、want,haveにフォーカス出来るタイムラインを備えています。
タブバーは既に古いスタイルですが、多くの人が周知のシンプルなUIなだけに新しいインターフェイスに戸惑う方も多いかと思います。またしばらくおつきあいいただければSumallyの多くの機能に触れられる事で楽しく使っていただけるのではと思っています。

Sumallyのスタッフの皆様、プログラミングを担当されたアルファバージョン様など皆様のご意見と協力によりリリースに至りました。ありがとうございました。

iTunes Storeでのダウンロードはこちら