smahon

先日、「smahon(スマホン)」と言う雑誌のガジェット特集で梶原さんtha大輪さんと対談致しました。
最近使ってるガジェットを持ち寄っての対談だったのですが、三者三様で面白い!
クリエイター括りでの招集だったのですが、やはり人が面白いとその人の使っているツールや使い方も興味深いですね。
それと、久々にこういうコンビニ売りのガジェット情報誌をしっかり見てみたんですが、もうあれですね、既に僕なんかがあれこれ紹介していた数年前よりも情報量や速報性としては、こうした雑誌やニュースサイトなんかで十分ですね。
ガジェット情報早出し競争みたいなのには飽きてしまいましたが、各界のプロフェッショナルな人の道具としてのガジェットは見てみたい、知ってみたい!

smahon(スマホン) Vol.2 [スマートフォンみんなの疑問スッキリ大解決] (100%ムックシリーズ)