Kindle Fire HD


Kindle Fire HDが届いてたのでアンボックス。 あらゆるところが徹底してコスト削減されてる印象。パッケージも簡素!だけど、いつものamazonのパッケージ同様にプルオフで開梱出来たりで、amazon専用端末たる主張をこうしたところでも体験させてくれます。サービスの体現を再利用ですね、う〜んサスティナブル。で、端末はあらかじめ僕のamazonアカウントが設定されてたりで、Wi-Fiに繋げばすぐ使えます。 多機能ガジェットをあえてamazonの買い物専用端末にと限定機能に絞ったコンセプトは大好きです。 考えてみれば、Appleの端末も広がってる様で最初からAppleのサービス専用が基本なんですよね。 そういや壊れたnexus7も新品になって戻ってきました。 家中パッド端末だらけになってますが、各端末の役割を決めた使い方をするとそう無駄でも無いんですよね。
Kindle Fire HD 16GB